カテゴリ:参加メンバー( 9 )
森本ひであつ

普段は動物などの心が休まる絵を描いてます。

今回は10種類ほどのハガキを持っていきます。
鶴の絵のちいさながま口も持っていく予定です。
交流しながら楽しみたいと思います。

思いが届きますように!
[PR]
by pfjapon | 2011-03-26 21:19 | 参加メンバー
ファイト!
ナオさんです
またもやお部屋でシルク屋です。ファイト一発!
d0231288_15473157.jpg

[PR]
by pfjapon | 2011-03-26 15:51 | 参加メンバー
ソラタ君ポストカード
ナオさんです
3つ編みプロジェクトでも、その凛とした姿が話題になった「ソラタ」君のポストカード6枚セットを、空友舎さんからお預かりしました。
ステキなソラタ君が、あなたのお部屋にまいります〜
d0231288_15395980.jpg


[PR]
by pfjapon | 2011-03-26 15:40 | 参加メンバー
猫玉3匹出品
ナオさんです
もけけ工房さんから、猫玉3匹お預かりしました。
ヨウカンさん大、ヨウカンさん小、おかき小。いや〜ん可愛い!売りたくない!私が買おうか?でも欲しい方に買って頂こう・・・
d0231288_15265845.jpg


[PR]
by pfjapon | 2011-03-26 15:31 | 参加メンバー
参加メンバー出品内容を軽く紹介します。
うちの猫ら(kachimo&ナオさん):今回の言い出しっぺ。うちの猫らA4パネル写真とポストカード、今回だけのオリジナルグッズ
eccomin:ニット作家
●奥村明子:ブランド雑貨、アクセサリー
元祖猫商丸山商店:手作り猫型おかし、チャリティーポストカード
ギャラリィトウキョウジョウ:手作り雑貨小物&書
古書カフェくしゃまんべ:飲み物他
サロンド高円寺426&かーしん:ライブ&小作品、ポストカード
ソラタマミ:猫写真ポストカード
なかむらきりん:現代張子師
なご:ピアス・アクセサリー
羽衣える:作画家/生イラスト付き著作本
マシュマロ専門店やわはだ:肉球マシュマロ
もけけ工房:猫玉
もりじお:手作り雑貨
森本ひであつ:イラストレーター
やまもとゆみ:漫画家やまだないとの段ボールはがき、オリジナル靴下、うちの猫らコラボグッズ他
●山本レオ:旅行写真ポストカード

and more・・・

(3/25現在 五十音順敬称略)


宜しくお願いいたします。

来てね!
[PR]
by pfjapon | 2011-03-25 20:27 | 参加メンバー
3つ編みプロジェクトから
「ナオさん」です。よろしくお願いします。
3つ編みプロジェクトからは、メモ帳を出品いたします〜!
Canonで4面付けプリントしたら、ちゃっちゃと切って、プラバーにスライドしてはさみ込みます。
出来たてホヤホヤですよ。ヤケドしますよ。(もちろんウソです)
d0231288_056941.jpg

d0231288_0572228.jpg

3つ編みヨウカンさんもエールを送ります
d0231288_0575342.jpg

明日も違うバージョンせっせと作ります
[PR]
by pfjapon | 2011-03-25 01:07 | 参加メンバー
マシュマロ専門店やわはだ
肉球マシュマロを作っているマシュマロ専門店やわはだです。

今回は、ゴマ味の肉球とコーヒー味の肉球をお持ちします。
むにむに。

ぜひ癒されてくださいませ。

マシュマロ専門店やわはだhttp://sanpasta.ocnk.net/
[PR]
by pfjapon | 2011-03-24 11:48 | 参加メンバー
やまもとゆみです。
着物作家のやまもとゆみです。
わたしは今回kachimoさんちの猫たちとコラボするものと、オリジナルの靴下などを販売します。
d0231288_18193554.jpg

素材はこんな感じ、何になるかはお楽しみ。

d0231288_1820312.jpg

それとわたしのブースで友達の漫画家やまだないとの段ボールはがきを1枚あたり10円以上の投げ銭方式で販売します。
こちらもよろしくお願いします。

オリジナル靴下はこんな感じ
d0231288_18241816.jpg


27日お会いしましょう!
[PR]
by pfjapon | 2011-03-22 18:24 | 参加メンバー
うちの猫らは、パネル、ポストカード販売!
d0231288_13205725.jpg

この度の東北大震災にて被災された方には、謹んでお見舞い申し上げます。

今、自分になにが出来るかを考え、出来る事をやります。
今出来る事は、2月の別府展で使ったA4パネル(468枚)とポストカードを大放出します!
パネルは、別府展にて使用したもので、裏にテープの跡や、裏の紙がはげてるものもあります。
予め、ご理解の上、お買い求めください。
パネルは1枚500円。ポストカードは、150円です。
収益は、すべて義援金にいたします。

原寸大ヨウカンさんなど別府展で展示したものも展示予定です。

ぜひ、お越し下さい。

それから、うちの猫ら用チラシができました。
ここからダウンロードしてください。
http://kachimo.com/chirashi.pdf

3/27 11:00〜19:00位
TBスタジオ
東京都北区志茂1-1-9
【詳細はコチラ】


kachimo
http://kachimo.exblog.jp
[PR]
by pfjapon | 2011-03-21 13:35 | 参加メンバー
  

わたしたちにできることをわたしたちで
by pfjapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31